たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

2013年04月03日

少子化だから恋愛する??

世の中結婚している人もたくさんいますが
恋愛していない人もたくさんいます。
昔は結婚しないと生きられなかったし好きな人がいなくても
決められた相手と進んでか無理やりか結婚できたので
ほぼ全員というか多くの人が結婚できたっていう
状況もあります。

2,30代の半分以上は彼氏彼女がいないっていう
調査結果も出ているくらい
自分が思っているより世の中の人は恋人がいませんよ。
恋人いない歴が自分の年齢の人も多いです。

最近は少子化と言われていますが
よーし、少子化を食い止めるために恋愛するぞー!

っていう人はいないでしょう。
そんなのどうでもいいことなのです。

そういうこと関係なく個人が幸せならそれでいいのでは




  • Posted by ume207 at 14:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    少子化だから恋愛する??
      コメント(0)