たまりば

エコ・自然 エコ・自然八王子市 八王子市

2013年03月24日

桜が満開

桜が開花してからすぐに満開へ

昨日、今日はお花見日和ですね。
来週は桜がもってくれるかな
散り始めてしまうかもしれないなあ

最近感じるのは人生色々ってことだよね。
今までのいい学校に入っていい会社で働くのが幸せっていう
モデルケースも崩壊しているし
何が幸せかどうかって個人によって全然違う時代になってきている。

最近の若者はものを買わないというけれど
欲しいものにはしっかりお金を払います。
テレビや車を若者が欲しがらないのはおかしいと思わず
そういうものが魅力じゃないなら
どういうものを魅力に感じているのか
リサーチしないとものはうれないですね。




  • Posted by ume207 at 13:59│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜が満開
      コメント(0)